最後のランチ?出産予定日。 | アジアン・エスニックファッションのAsha~アーシャー~店長ブログ

最後のランチ?出産予定日。

今日は待ちに待った出産予定日(●´ω`●)

…なのだけど、まだまだ産まれて来てくれる気配ナシ(苦笑)

お腹の中が居心地いいのか、アタシと似て臆病でビビりなのか…( ; ̄3 ̄)

ともかく、あとはベビたんのタイミングにお任せするしかないわね~って日々になりそうだわ。



さてさて。

毎日毎日「これが最後のランチかも」って思いながら、外食を楽しんでるアタシ。

今日はダーと両親と一緒に、父の日のプレゼントを買いに行く前にランチへ♪

生ものを食べないで我慢してるのだけど、色々な種類の品数が食べられるようにと和食にしてみました。


photo:01



おろし鳥カツ定食。(名前は定かではないw)


こちらのお店は定食の麺類が選べるのだけど、今日は隠れ人気のラーメンをチョイス(●´з`●)

手打ちラーメンであっさり味。

でも麺にコシがないという、普通なら美味しいとは思えない感じなのに
ナゼか癖になるお味。

和食屋さんが作るラーメンって感じで結構好きなのよね(。-∀-)

それがこれ。


photo:02




分かりづらいですね(苦笑)



ともかく、毎日毎日今か今か待ち続けています(*´ω`*)

早く会いたいね~♡

photo:03






【喜の蔵】

住所:群馬県高崎市冷水町112-1
TEL:027-373-0880
営業時間:AM11:00~PM3:00(ラストオーダーPM2:30)
PM5:00~PM11:00(ラストオーダーPM10:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休





iPhoneからの投稿