ファーブーツUPですよ♪ | アジアン・エスニックファッションのAsha~アーシャー~店長ブログ

ファーブーツUPですよ♪

こんばんわ、店長のmamiです。





最近朝晩やたらと寒いですねぇ~。

店長の家の方は若干田舎なので、早朝なんかは車のフロントガラスにビッチリと霜が降りて凍っておりますよ[:冷や汗:]

まあ、これも見慣れた冬の風物詩ですけどね・・・。



そんな寒い季節に欠かせないアイテムと言ったら何と言っても



エスニックブーツですよね!!



●ベルト付ファーブーツ

ベルト付ファーブーツ



そうでなくても全体的にペラペラの生地で作られているエスニックファッション・・・この季節はさすがに堪えます[:雪:]

重ね着しても限界もある。



そんな時、こんなあったかエスニックブーツでせめて足元だけはぬくぬくとして頂きたいものです[:拍手:]



因みにこのブーツはショップの方でコーディネイト例としても掲載しているんですよ♪



エスニックコーディネイト



合わせやすくてキュートで、それでいて防寒はバッチリ!!

なおかつ!

履き心地もGOOD[:グッド:](←店長のお墨付き[:ラブ:])



サイズ、カラー共に二種類ありますので、

気になった方は是非是非一度ご覧下さいませぇ~[:てれちゃう:]