今日はパンを買ったし食べた☆中西 あさみ☆-image003.gif☆中西 あさみ☆-image003.gif
 
コーンスープとパンってあぅね~☆中西 あさみ☆-jjvjxuqhbsgnkdz.gif
 
☆中西 あさみ☆-201101271526000.jpg
 
美味しかった☆中西 あさみ☆-o0020002011002901717.gif
 
あっそういえば、大阪にいた時に一緒に働いてた子と歌舞伎町で偶然に再開☆中西 あさみ☆-obtgtebenwomdun.gif
 
びっくりしたよ☆中西 あさみ☆-fkjmqyocbjyapiz.gif
 
世間せまいなぁ~☆中西 あさみ☆-awnaizmrcxbcxfm.gif
 
なんか…
 
何日か前から身体の調子わるいさ…
 
風邪???
 
んなわけなぃっ☆中西 あさみ☆-obtgtebenwomdun.gif
 
一応、葛根とぉ~飲んだよ☆中西 あさみ☆-fkjmqyocbjyapiz.gif
 
くそまずい☆中西 あさみ☆-sfadcgfvlrcuxxu.gif
 
まずいからきっと効き目抜群やなっ☆中西 あさみ☆-obtgtebenwomdun.gif
 
 
日本サッカーおめでと~☆中西 あさみ☆-exefzvadffirhgh.gif
 
 
スーパーでチョコみっけ☆中西 あさみ☆-awnaizmrcxbcxfm.gif
☆中西 あさみ☆-201101241613000.jpg
 
アーモンドチョコと柿の種のコラボッ☆中西 あさみ☆-xmfgdzaughmmrlc.gif
 
☆中西 あさみ☆-201101241614000.jpg
 
なんか、柿の種がクラッシュされてチョコに混ざってる☆中西 あさみ☆-ryzcfwahndwpmhl.gif
 
表面がでこぼこしてて~甘いし、塩気もあって、食感も私的にはベスト☆中西 あさみ☆-640.gif
 
おいしおすえ~☆中西 あさみ☆-6854.gif