○ありっしょ!○ スーパーでチョコみっけ アーモンドチョコと柿の種のコラボッ なんか、柿の種がクラッシュされてチョコに混ざってる 表面がでこぼこしてて~甘いし、塩気もあって、食感も私的にはベスト おいしおすえ~