いきなり相葉ちゃんと潤くんの抱き合いから始まるんだもん!!!

これだから嵐が出るとたまんないのよ!!!

んで!

杉野遥亮さんと山田裕貴さんが潤くんのおうちに行ってすき焼き食べたって聞いた相葉ちゃん!!!

(‘◇‘)<すき焼き食べた~い!!!

すぐに強請る!!!😁

行ったこと無いのか伊藤アナに聞かれた潤くん!!

ノノ`∀´ル<20年以上いるけどすき焼きやろうとかなったことない!!

(‘◇‘)<松潤のおうちとかは行かしてもらってる。料理はないですね。水しか出てこない水!!

ノノ`∀´ル<常温のね。

(‘◇‘)<嵐には水しか出てこない!!

ノノ`∀´ル<そんなことはないわ。そんなことないからやりましょうよ普通に。

 

最近お潤のおうちに行ったのかしら??

みんなで???

水しかなんてジョークでしょうけど確かに水は常温でしょうね!!!🤣

すき焼きパーティやったらまた教えて欲しいな!!!

楽しそう~!!!

5人ですき焼きパーティなんて!!!!!

でも!!

あんまり教えてくれないけど、、

結構頻繁に会ってそうですね!!!

嬉しい♪