昨日のバナナサンド見ました??

翔くんが頑張ってましたけど!!

中でも音を立てずに~っていうターンで!!

スプーン一杯のきなこを食べる!っていうのが可笑しくて大笑いしてしまいました!!!

だって翔くん、きなこプスプス吐くんだもん!!!

ホント、プスプスっていう擬音が当て嵌まる吐き出し方!!!

かわいい~!!!

んで、やっと口の中に入れたのに!!

スプーンを置く時に気を緩めちゃって音出すっていうね!!!

さすが翔くん!!!

 

嵐ってホントにきなこでいい絵を残すよね!!!

智くん、きなこスイーツで!!

(´・∀・`)<ごふっげほっ!

って噎せてたのを可愛くって今でも覚えてる!!!

潤くんもありましたよね??

嵐、きなこに弱いのかしら???

あいにのちゃんも食べてみて欲しい!!!

 

あと翔くん、曲の振りを入れながらピンポン玉を別のお皿に移すっていうのをやって!!

共演者さんのご協力により、A・RA・SHIを選んだんだけど!!

何と言っても!嵐の不器用の2大巨頭ですから!!

出来るはず無く!!ピンポン玉2個しか移せなくて最下位!!

ただA・RA・SHIを踊ってるようにしか。。。

それがめっちゃ笑顔で嬉しそうで!!!🤣

可愛かった!!!!!

 

この番組の改編期、ホントに嵐のメンバーの登場が多くて!!

7月から翔くんとニノちゃんのドラマが始まるのももちろんあるんだけど、それだけじゃ無いよね??

求められてるんだよね??

一昨日なんかTHE BETのローリングコインタワー見て、淋しくなっちゃったもん。。

嵐ー!!って叫んじゃったよ!!!

もちろん嬉しいけどローリングコインタワーが見たいんじゃなくて!!

嵐が見たいのよ!!私達は!!!!!

って。。。

ね?

FNSもミュージックデイも嵐が見たいの。。。

あ!そうだ!!

ニノさんが10月からゴールデン帯に移るんだそうです!!!

ニノちゃん忙しいね。。