相葉ちゃんの記者会見でのインタビューの記事が出てました!!

抜粋します。

 

学ランで踊ったことに対して。。

(‘◇‘)<まさか40歳過ぎて着るとは思ってなかったです(笑)。

 

(‘◇‘)<本当にずっとお客さんの前に立ちたかったし、『こういうイベントいいな』と単純に思いました。

 

(‘◇‘)<僕ら(嵐)は解散していないので、まだどうなるかは分からないですけど、お客さんに喜んでもらえるような方向には持っていきたいなとは思っていて、お客さんから直接もらうパワー、こっちから放つエネルギーを受けたり、渡したりするこの空間が最高に楽しかったです。

 

(‘◇‘)<僕の一存ではどうにもできませんが、(嵐の活動は)いつでもいけます!!

 

イベント途中に相葉ちゃんちょっと涙ぐんでたらしいです。。

可愛いなぁ。。

それにしても力強いコメント頂けて、感無量!!!!!

相葉ちゃん、いつまでも待ってるからね!!!

こっちは大丈夫!!!

ホントにいつでもいけるダンスを見せてもらえて嬉しかったです!!!

3年半経ってしまって、私ちょっと心配してたんですよね。踊れるのかなぁ??って。心配なんかいらなかったですね!!!

他のみんなも大丈夫だよね!!!

嵐だもんね!!!

そんな心配してたら怒られちゃうよね!!!🤣🤣