覆面振付バトル部FES、見ました??

私は昨日はちょっと見れなかったんですが。。

今日相葉ちゃんのパフォのところだけ見ちゃいました!!!

さすが相葉ちゃん!!!

キレキレでカッコよかった!!!

3年半ぶりだなんて信じられないくらいキレキレでした!!!

それに大人の色気?が加わってて!!

余裕が感じられるダンス!!!

見惚れちゃった!!!

それに!!

相葉ちゃん嬉しそうでしたね!!

葉担の皆さん良かったね!!!

行けた人、もっと良かったね!!!

これさぁ!!!

嵐が復活したらどうなっちゃうんだろう??とか思っちゃった!!!

だって一人であの破壊力なんだもん!!!

5人揃ったら!!!って考えちゃうよね!!!

智くんが歌ったり踊ったりしたら。。。

やだ!私死んじゃうかも!!!

あはは😀

 

トラジャの皆さんありがとうございました!!

相葉ちゃんありがとう!!!

お疲れ様でした!!!