昨日、バレーボールの延長でスタートが遅れる中!!

夜会で「櫻井翔 切り抜きドン」をやったんですが!!

ドラマ、バラエティ、ライブからそれぞれ出題され!!

ドラマ部門の3問目!!!

山田太郎ものがたり!!!

そう!

智くんがビラ配りのお兄ちゃんで友情出演したあれです!!!

その最終話の智くんが映って!翔くんが!!!

(`・3・´)<そうそうそう!アドリブなんだよな、これ。

と早速智くんのセリフに対して!

でも出題は第2話からなんだよなぁ。。

その問題を難なくクリアしてからの~

スタッフ<大野さんアドリブだったんですか??

(`・3・´)<あれはよく話すんですけどぉ!ウィーウィーとかっていうの全くセリフに無くて!!

Vで智くんのウィーウィー!!が映って!!!

かわいい!!!🤣

(`・3・´)<監督だったかな??ちょっとそれやめましょうか?みたいになって、はいわかりましたって、はいやめますって、本番よーい!ウィーウィー!って全然やめないの!あんなに折れないもんかなっていうぐらい!!あんなに折れない大野さんオレ初めて見て面白かったんですよねぇ。。

この話自体は有名な話ですよね~!!

でも翔くん!!!

あれはよく話すんですけど!!って!!!

よく話すの???

ウィーウィーの話し??

よく話す???

二人で??三人で???五人で?????

それだけ智くんの行動としては珍しい行動だったんですね!!

折れない智くん!!

いつもはすぐ折れてくれるんだ!!!😋

それもかわいいなぁ。。

でもそんだけウィーウィー言いたかったってなんでなんだろう??

あのオネェ入ってるビラ配りの兄ちゃんは智くんの中ではウィーウィー言いたがる人だったんですかね??

智くんの感性ですよね!!

あゝ何回でもその話をしてる嵐を見てたいですね!!!

 

それ以外でもバラエティ部門ライブ部門!

ひみつの嵐ちゃんでのマネキンファイブ!!

翔くんと智くんの渋谷ゲリラロケ!!とか

智くんが出てきて!キャー!!!とか!!

ライブは嵐全526公演!!だそうです!!!

凄い~!!

翔くんにとって嵐のライブは!!

(`・3・´)<本拠地!!応援して下さる方にそのとき一番見せたい姿をお届けする場所!!!

なんですよ!!!

私達にとっても本拠地ですよね!!!

本拠地でまた会いたいよぉ~!!!

そして「Are You Happy?」にて!!!

(`・3・´)<アルバムを作りツアーをやりドームに立って僕はわかりました「Are You Happy?」その答えはここにあるんだって。今聞かれたらこう答えるよ「Yes, I'm Happy」と!!!!!

泣ける~!!!

今だからなお泣ける!!!

ライブ映像、地上波で観るって。。泣けるよね!!!

あゝ~

行きたい!!観たい!!会いたい!!!

翔くんに調子を聞かれたい!!!

智くんにでい!って言いたい!!!!!

嵐さ~ん!!!!!

会いたいよ😭😭😭