潤くんが会社を設立しましたね!!

MJC!!!

『Majestic Joint Creativity』

ですってよ!!!

私、MJカンパニーかと思った😅

智くん、絶対噛むよね!!!

言えないって!!

(´・∀・`)<まじぇ??まじぇ?なに??まちゅじゅんくらぶでいいじゃん!!

とか言いそう!!!🤣

可愛い!!(妄想で可愛い言っちゃう!!!)

潤くんが違うってって苦笑してそう。。

後ろで3人がニコニコ見てそう!!ふふ😊

 

で!

CEOを『Chief Entertainment Officer』

ですよ!!!

Chief Executive Officerじゃないの!!

最高エンターテインメント責任者!!!

潤くんらしいって!!!

 

そして!!

ホームページ見ました???

潤くんのお顔が一切無いの!!!

白と黒の!!!スタイリッシュな。。。

こう来たか!!!ですよねぇ。。

創造する仲間と共に…

もう仲間は居るのかな??

これから集まるのかな??

プロフェッショナルが集まりそうですよね!!!

何が始まるのかドキドキです!!

潤く~ん!!!応援してるよー!!!!!