っていう記事があったんですが!

1位キンキ兄さん

2位嵐

3位SixTONES

と出てました!!

キンキ兄さんは当然!って感じですけど!!

嵐さんが2位ってホント昔では考えられない順位ですよね〜!

だって嵐さん音楽番組出ると口パクさせられてた時期あったし!!

あれは誰の指示だったんでしょう??

もっと昔に音外しをしてしまってた時があって、それででしょうかね???

当分の間口パクでしたよね?

ファンが口パクやめてくれ〜ってしば〜らく言ってましたもんね!!

音楽番組で生歌を聴かせて貰えた時は感動しましたよね!!

今日生歌だよね!!!!!って!!

いつぐらいでしたっけ??

もう結構最近って言っていいくらいですよね!

なんて話してたら嵐さんの歌声聴きたくなってきちゃった!!!😚

あゝホントの生歌聴きたい!!!

コン行きたい!!!

あ~〜〜〜!!!

って相葉ちゃんテレビで見ながら思っているという😂

智くんの澄んだクセのない綺麗な歌声聴きたい!!!

思うと泣けてくる。。


はぁいつ聴けるかな??

コン開催決定!なんてなったらそのことで心臓止まるかも知れないし!!

ってコンがあっても行けるか分かんないし!!

って思ってないと落胆激しいからなぁ。。

ははは🤣🤣🤣

取らぬ狸の皮算用〜!!

なんて考えて楽しんでる訳ですよ\(^o^)/