潤くんが独立すると発表しました。

やっぱりどこにも漏れずに私達ファンに真っ先に発表してくれましたね!

スタッフ嵐は健在!!

独立しようと何だろうと絆は強いよね!!!

潤くん、大変そうだけど、頑張って!!!

ニノちゃんがきっと相談に乗ってくれる!!!

そして他の3人もどうなるか???

もう私達は誰が独立しようが不安になったりしないから。。

そういう形を作ってくれたから!!

有難や!!!

株式会社嵐!!!

こんなに力強いことはないですよね!!!

私達の不安や疑問を消し去ってくれる嵐が大好きで堪りません!!!

嵐ー!!!

ず~~~っと大好き!!

ず~~~~っと着いてくよー!!!