風磨くん、山田くんと一緒に車に乗ってるニノちゃん!!

突然!!

 

会社作った!しーあら(嵐)の。。

そっちの事務で、(みんなと)いろいろ話してるから。

よかったよ、なんか、みんな元気そうで。。

銀行どこにする?みたいな。。

いや、オレはこだわりないけど、みたいな。。

みんなこだわりない、みたいな。。

あれ?会社印どうする?みたいな。。

デザインどうする?みたいな。。

そういう話、してこなかったんだな~と思って。。

 

っていう話を車内でしてて!!!

風磨くんが相槌打ってくれて。。

ニノちゃん、お顔がなんか穏やかで!!

あゝそういう話を嵐としてるだけでニノちゃん幸せなんだなぁ~って思った!!!

きっと他の4人もおんなじなんだろうな、とか。。

おんなじお顔してるんだろうなぁって!!

みんなにこやかにそういう話、してるんだろうなぁって察せられてこっちまで幸せに!!!

嵐が!!

会社印どうする??

なんて幸せ以外のなにものでもないよね!!!

きっと智くんがデザインするのかな??

そんでとんでもなくかっこいい会社印になっちゃって!!!

私達、ひえ~!!なんて。。

想像できて幸せ過ぎる!!!

ちょっとやっぱり見せて欲しい!!!

株式会社TOKIOの時みたいに、SNSでそういうの発信してくれないかな???

途中経過も見たいな!!!

名刺作る時とか!!!

なんかTOKIOの時太一くんがいろいろ披露してくれてたの覚えてる!!

見たいなぁ!!!

あ!出来た物だけでいいから!!

こうなったよって!見たい!!!

なんか幸せだわぁ!!!

嵐による嵐の会社の話がこんなに幸せだなんて!!!

ニノちゃんもっとして~!!!