今日の報道には画像が出てましたね!!!

なんと!!!

智くん!!!

自動車教習所に通ってるんですって!!!!!!

なんだかたくさん画像見ちゃいましたけど、、

こんなに写されちゃって可哀想。。。

と言うかなんと言うか。。。

見ちゃう私もなんだか罪悪感がありますけど。。。

でも!!!

なんで急に免許取りに行ったんでしょうか???

それも教習所、東京郊外だそうですよ!!!

それって運転するの、東京ってことを想定してますよね!!!

だってあっちで運転するんだったら簡単な所で練習すればいいですもんね??

もう仮免まで進んでるみたいですけど!!!

免許取れたら早速翔くんでも迎えに行ってあげてほしいわ😆

そんでドライブデート💙してほしいわぁ😍

あゝ、でも翔くん乗せたら心配しちゃって翔くんが運転しちゃいそう。。😂

ニノちゃんでも相葉ちゃんでも潤くんでも、きっと智くんに運転させてくれないかも~ぎゃはは😁

慣れるまで大変かもしれないですけど、智くん、きっと筋はいいだろうから大丈夫ですよね!!!

でもでも絶対安全運転でお願いします!!!!!

そして免許取れるまで教官さんどうぞよろしくお願い致します!!!!!