昨晩のTokyofmの『TOKYO SPEAKEASY』という番組にて。。

25:00~26:00にやってたやつ!

秋元康さんと一緒にニノちゃんがゲストで出演してました!!

秋元さんとニノちゃんがず~っと対談してる番組なんですが。。

その中で、、最後になって!!

ニノちゃん!!

 

(.゚ー゚)<僕らは定期的に「大野智は生きている」っていうのを発信していかなきゃいけないんで!!大野さんは発信できないから!大野さんは今日も元気ですっていうのを。。。

 

って突然ぶっ込んで来て!!!

私うつら~って聞いてたのに!!!

んでその前に秋元さんも<ファンの人達も5人は結ばれていたんだっていうのが分かってすごい嬉しいんじゃないかな。。

なんて言ってて!!!

そうか!5人は結ばれてたのか!!!

ってニヤ~ってしてたら!!

ニノちゃんの大野さん発言ですよ!!!!!

ニノちゃんいつもありがとう!!!

これからも「大野智は生きている」って教えてください!!!

私達待ってますから!!!😂