(`・3・´)<西口で言うと、デビューして間もない17、18の頃の待ち合わせ場所だったので凄く懐かしく感じましたし。。

有働さん<え、誰と待ち合わせしてたんですか…? 

(`・3・´)<その時はメンバーの大野と2人で新宿組だったんですけど。。

有働さん<バレるでしょ??あんなところに居たら。。待ち合わせ!?

(`・3・´)<デビューして間もない時だったんで全然、、、

 

翔くん&有働さんのラストにしんみりしてたら!!!

いきなりの山被弾!!!

どビックリ!ですよ!!!

新宿の西口で待ち合わせ💙なんて。。

デビュー間もない智くんなんて!!

色気マシマシの頃じゃないですか!!!

ナンパされなかったのかなぁ??とか要らぬ心配をしてしまうわ!!

いや、翔くんが蹴散らしてくれたでしょうが!!

って新宿で待ち合わせ!ってだけでこんだけ妄想する自分にどビックリだわ。。

 

有働さん<変わるといえば、我々2人でお伝えするのが最後になります。

(`・3・´)<本当に、昨日のことのようですけど、初回放送時、月曜日が最初なんですけど、CMがあることに、ずっとソワソワしていたことが思い出されます。5年半も経ったのかとびっくりしますし、コロナもあったので、距離がある放送があったり、近くなったりと、いろんなことがあったなと。。

有働さん<私は、櫻井さんが言葉を選ぶ時に本当にファクトに忠実に選ばれることと、いろんな立場の人の視点に立って言ってくれる。それに、すごく勉強になったし救われたこともたくさんありました。世話になりました。
(`・3・´)<この放送以外の時間、週末、いろんな人への取材の時間をかけていたのを私は知っていますし、なによりも、まずはゆっくりお休みいただいて、ほかのいろんなところでまたご一緒すると思いますので、今後とも、、

翔くん&有働さん<よろしくお願いします!

 

有働さん!!

翔くんからいろいろな言葉を引き出してくださって、本当にありがとうございました!!

嵐の復活は?の問に、(`・3・´)<ありますあります!!!の言葉を引き出してくださったのも有働さんでした!!

あの言葉にどれだけ救われて、それからの時間を安心して過ごせたか。。

本当にありがとうございました!!

歌番組のMCをされるとのことなので、また翔くんとの絡みもあるんじゃないかと!!楽しみに待つことにします!!

お疲れ様でした!!

あと今週残り、がんばってください!!!😊