嵐にしやがれから引き継いだSHOWチャンネルが終わり!

VS嵐から引き継いで繋いだ木七○✕部が枠を変更になって!

嵐枠が無くなってしまいましたね😭

今まで必死に枠を守ってきてくださった翔くん、相葉ちゃんありがとうございました!&お疲れ様でした!!

スタッフの皆さんもありがとうございました!!

またいつか嵐の番組でゴールデン進出しましょうね!!!

それをこれからの励みにします!!!

大丈夫!嵐だったらすぐですよね💙❤💚💛💜

でもなんだか昨日は力が抜けちゃって。。。

まだまだ事務所の事で色々噂されてるし、気を抜くことは出来ないのに!!

私が頑張ってもしょうがないんだけど、でも気だけは抜かないようにしてなきゃ!って思ってます。

だって嵐さんたち頑張ってるから!!!

応援してなきゃ!!!

でもねぇ、心ではいつも応援してるんだけど、それをどこにぶつけたらいいのか??がちょっとあやふやですよね😩

何かを買うでも無し、嵐枠無くなっちゃったし、メンバー個人の番組見るしかないですね。

CMでも新たに決まったら買う物も出来るんだけど??

でも!ガンバロー!!!🤗