今晩の木七◯☓部!!!

まず朝にラテ欄見たら!!!

大野智!!!の名前がでで~ん!と出てて!!!

一瞬でそこに惹き付けられちゃったよね!!!

だからもう朝から楽しみで~!!!

まぁ松兄がする話ってんだから例の話だろうけど。。

智くんの話なら何十回何百回聞いてもいいよね~!!!

今日のゲストはTravis Japanの松田くん!

んで、松田くんに武勇伝を!!話し出して。。

 

(‘◇‘)<松岡先輩とスナックで歌ってる時、オレがドロップキックされたりだとかぁ、結構いろいろあるんですよ!

松兄<あれはねぇ、あれはでもねぇ、大野がいけない。

(‘◇‘)<うちのリーダーのせいでね。

松兄<オレがね、嵐の歌でピカンチっていう歌が好きだったの。オレがピカンチ好きだから歌うわって歌ってたら、こいつが気ぃ遣ってTOKIOの花唄を歌ってくれたの。

(‘◇‘)<好きだからね!

松兄<そしたら大野がね、松兄!松兄!何これ誰の曲これ??って、、でも目がさぁ真剣なんだよ。何の曲?誰の曲?何の曲って言うからさぁ、この気持ちは誰にぶつけたらいいんだと思って歌ってるこいつにドロップキックしたの。。

 

もひとつ!!

 

(‘◇‘)<オレらのバックに付いてくれてたんですよ。今の子達すごいなって思ったのが、七五三掛くんって子が居て、僕の部屋に夜、あんまり面識無い時ですよ、ピンポーンって、僕のホテルの部屋にピンポーン来て、ツアー先で。相葉さん一緒に飲みましょってお酒持ってきたんですよ。

松兄<各グループに一人そんなの居るよね!

(‘◇‘)<え?居た!?

松田くん<びっくりしてる(笑)

松兄<お前は来ないけど、ピンポンピンポンピンポンって(深夜)2時くらいに来て、ワイン持って、飲もうって来たの大野だよ!!

大爆笑!!!

 

松兄いつも智くんの話をありがとうございます!!

テレビに智くんの顔が体は絵だったけど出て!嬉しい!!!

何度聞いても面白いわ、これ!!

智くんホントに松兄には甘えてなんでもするよね!!!

松兄がそんだけ優しい人なんだろうけど、智くんどんだけ松兄のこと好きなんだよ!って思うわ!!

今でも甘えてるといいなぁ。。

相葉ちゃんのえ?居た!?も面白いよね!!嵐にも松兄限定でする「そんなの」が居たんですね!!!

可愛い智くん!!!