おはようございます。

嵐の大野智です。

 

今日のひとこと。

カモン!

 

 

ルーティーンが無かったら、と思うとゾッとしますね。

 

 

おぉ~。

 

これはですね、ラグビー日本代表の、五郎丸歩選手の言葉です。

 

おぉ。

 

埼玉県のリスナー、ミッチャンさんから教えて頂きました。

メールを読みますと、

 

大ちゃん、おはよう。

ルーティーンは、意識してやったり、意識しなくても、えー体が自然とそうなっていたりする事があります。

私はお風呂に入ると、シャンプー、リンスー、顔、体、の順で、意識せずに、ずっと洗っていましたが、ある時、一日だけ気分で、シャンプー、顔、リンスー、体、と、順番を入れ替えてみたら、リンスーを、顔に塗ってしまいました。

え無意識に、これをやっていたので思わず笑ってしまいました。

今度からは、いつもの順で、洗おうと思いました。

大ちゃんは、ルーティーンありますか。

 

 

ええ。

ミッチャン、

リンスー、なのね。

リンスじゃないの?

でもミッチャンはリンスーなんだね、

伸ばすんだね。

 

でもね、僕、

あ、リンス、

ほぼ使わないんですよ。

 

あぁ~、シャンプーして、

でぇ、体、

で顔。

かな?

うん。

 

まぁでも、

そうだなぁ。

僕もね、

リンスね、

した事あるんだよ。

タマ、タマ~にね(笑)。

 

いい匂いじゃんだって。

だから、

でもリンスって、ちょっと、

髪の毛付けてちょっと待った方がいいんでしょ?

 

だからぁ、

い、えーシャンプーして、

リンス、

髪に、

まだ流さないで付けといたまま、

体洗って、

えー顔洗ってやっぱり忘れてるから、

一回そのまま風呂出て、

タオルで、髪の毛拭いたら、

もべっちょべちょになった事ある。

 

やっぱ確かに忘れてしまうんだよね。

普段やってない、

慣れてない事すると。

 

(舌を鳴らす)

そりゃわかりますよ。

うん。

 

でも、

体もね、

洗う順番だいたい決まってるよ。

うん。

あのぉ、

左腕からあら、あら、洗うんだけども、

たま~にわかんなくなるんだよね。

 

あれ?もうケツ?

とか。

ふふふ

 

あれぇ?

オレ左、ん、右足、あれ今日左から洗ってるだ、

とかねわかんなくなる時あんだよね。

うん。

あれ?そね、背中最初に今やってるけど、

これいつもと違うよなみたいな。

よぉく考えたらオレあんまり順番決まってないんじゃないかな(笑)。

はっはっは

 

体ね、

あんまり決まってないんじゃないかなぁ。

とか思っちゃうんだよね。

 

結構ね、オレお風呂で暴れてるからね。

うん。

 

まぁね、五郎丸、選手はね、

ルーティーンが無かったらゾッとすると、

逆に、こういう、

お風呂の中でのルーティーンってあるのかね?

知りたいよね?それ。

 

って事考えたら僕は風呂ん中でのルーティーンって

ちゃんと決まって無かったね。

うん。

 

(舌を鳴らす)

これからはちょっと決めてみようかな。

しっ、しっか、オレしっかりと全部決めてみようかな。

これから。

ふっふ

 

でも忘れちゃうんだろうね?

ええー。

ま皆さんも絶対なんかしらあるだろうね。

ルーティーンね。

ええー。

わかんないと思う人はね、

ちょっと、逆に、

ルーティーン決めちゃっても面白いかも知れません。

 

以上、大野智でした。

 

 

 

 

 

あゆはぴ?キャンペーンの詳細がわかりました!

待ち受けだと言う事ですが。

18種類あって、3回までダウンロードが出来るって。

それって6枚買えってことぉ??

とか思っちゃいましたよ。

まぁやり方考えましょ!

当たり外れでは無かったですね。

まぁそれは良かったですけど、

3回までって…。

待ち受けの画像に寄りますけどね!

11日9時待ちです!私は!(^^ゞ

 

博多で大陥没がありましたが、

被害者はいないとの事。

工事即中止して博多署に要請して通行止めにした5分後に陥没。

避難勧告して避難所も設けたとか。

素早い対応が被害者を出さなかったんですね。

でも復帰までには時間が掛かりそうなので、

付近の方々は不便を強いられるでしょうが、

いろいろ気を付けてくださいね!!