最近、異業種の知人を増やしていますか?
いろいろな職業の人と語り合う事は、
自分の活性化や可能性につながり ます。
それらから生まれるステキな仲間は、
あなたの人生のタカラモノ!
今,大切な仲間づくりにアクションを
起こしましょう!仲間の輪を拡げて、
自分をもっと生かしましょう


気軽に一人で、参加される方もいらっしゃいますし、
お友達と一緒に参加される方もみえます。誰とでも気軽に仲良くなれる
アットホームなイベントですので、ぜひ、一度遊びにきて下さいね♪
全国各地でさまざまなイベントやってますので、
詳しくは「全国社会人サークル」のホームページをみて下さいね。

☆全国社会人サークル 総合サイト☆