秘密の第一印象トレーニング☆大崎 | 女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

女子会・女子力UPの社会人サークルDAMA|楽しくキレイになれる美活イベント情報

綺麗になれる女子力UPイベント情報&女子会報告内容日記です。
女子会やグルメ会や旅行、メイクアップやアクセサリー製作などの楽しいイベントを開催中。一人参加者の方がほとんどです。


女性限定サロン「DAMA」で、11月25日(日)に第一印象トレーニングを開催。


まずは、ランチをしながら自己紹介ゲームからスタート!!


仕事・恋愛・最近はまっている事など、女子トークで和やかな雰囲気に♪


パスタ・サラダ・デザート・ドリンクで、お腹もいっぱい♪


そして、セミナールームに移動して、トレーニングスタート!!


講師は、フリーアナウンサーの野田紗希 さんです。


トレーニングというだけあって、徹底的に、練習しました(笑)


写真は、立ち居振る舞いの座り方について指導中です♪


フリーアナウンサー☆野田紗希


いい笑顔を作るための顔面筋トレとマッサージ・立ち居振る舞い・発声の仕方♪


ラストに、口癖についてもお話頂きました。


笑顔あり、笑いあり、学びありの時間でした!!ありがとうございました。


いつか会話術について、お話頂けるみたいです!ご期待下さいね。


<アンケートより>


・立ち居振る舞いを実践で教えてもらったことが出来て嬉しかったです。


・今日学んだことを実生活に生かしていきたいです。とても勉強になりました。


・ためになるお話も多く楽しかったです。また機会があれば参加したいです。


・初めての参加でとても緊張していたのですが、

終始和やかな雰囲気で進行して下さったので、あっという間の3時間でした。


<本日のお店情報>


「マーノマッジョ」


大崎駅南口から徒歩3分。

ゲートシティプラザの3階です。

店員さんの対応もよく、素敵なお店でした。

ありがとうございました。


★女子会・女子力アップサロン「DAMA(ダーマ)」★

 

http://girls.ya-7.com/


読者登録してね ペタしてね