母の日 | O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~

母の日

こんな母ですが、しかも、たった今まで仕事でしたがプレゼント貰いましたラブラブ





八重のトルコキキョウ音譜

ずいぶん前に
私が好きだと言ってたのを
旦那がちゃんと覚えててくれたんですねドキドキ

大変良くできました合格

私の事を考えてくれたってのが非常に嬉しかったです。


それから、何より嬉しかったのが
何日か前に、夜遅く帰宅すると、テーブルの上にこんなものがビックリマーク




私が仕事に行ってる間に、いつの間にか次男が描いていたんだそうですしょぼん

母の日を理解してるのかな?

なんか、スゴく似てるしw

こんな母でも、好きでいてくれてるんだなぁと感じて感動しましたラブラブ!

みんなありがとうラブラブAndroid携帯からの投稿