夏の思い出。 | O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~

夏の思い出。

いやいやいや・・・今日で夏休みも終わり!

世の中の、お母様方お疲れ様でした!

私は、両親の協力の元
仕事に(遊びに!?)励めたので
ま、明日からの方が大変かなって感じですが。



今年の夏は、あっという間に過ぎました。


そもそも、夏休みには
バイトのK君と遊び倒そうと約束してたんですよ。
なのに、いきなりこの世からいなくなってしまうんだもん。

他のバイト君達も、すごくガックリしてたんです。

だから、ちょくちょく「Kを偲ぶ会」を開催して
遊んでました(笑)

でもやっぱり、K君がいないと何かつまんない。
とってもいいキャラだったのにな・・・。

ま、そんな事を言っても仕方ないけどね。

震災の影響でお墓が出来ず、延び延びになっていた納骨も、
来月に決まりました。

いつも現場近くにお花を供えていたけど、
今度はお墓で逢う事になるね。
嬉しくもないけどさ。



そんなこんながあったけれど、
私的には、何と言ってもcomplexの復興復活ライブに行けたことが
何よりの良い思い出ですラブラブ
また、あんなすばらしい事があればいいな~。

一応、仙台の吉川ライブに抽選で申し込んであるので
そこに行ければ今年は良い年だったと言えるのですがね。

栃木のは、悲しい事に外れてしまったので・・・<しょぼん

NHKホールのは、色々考えてやめました。
仙台一本に賭けていますからね!
どうか私にチケットをーーーー!



というわけで、私はずいぶんと楽しんだ夏だったのですが、
東京ドームに向かう電車の中で、
大宮の鉄道博物館に向かう親子に遭遇したのです。

小さなお子さんが、なんとも楽しそうに向かう姿を見た母は、
「自分一人、こんなに楽しんじゃって申し訳ないわ」
と、良心が痛んだ訳です。

なので、お盆明けに行ってきましたよ。
わざわざ泊りがけでね。

$O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~



$O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~-DVC00056.jpg


ま、こんな感じですわ。

鉄道おたくのユウに喜んで欲しかったんですよ。

まーくんには、都会のショッピングでもとかね。

ところが、うちの子供達

「二度と来たくない」

だそうですよ。

一緒に行った両親も、ぶつくさ文句ばかり言うし、
ユウはデブったせいで、足が痛くなるし、
50キロ近い小学6年生を、おぶって歩いたわよ!

金の無駄とは、この事です。

今回の事で分かりました。
うちの家族は遠出に向かないんだ。

来年は、県内で十分だわ。

その分、私がライブに金を注ぎ込んでやる!!!