comlex日本一心! | O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~

comlex日本一心!

今、家族にライブの感動を伝えながら号泣し、
完全にひかれているtomo象です。


本当に本当にありがとう!
complexありがとう!

吉川の呼びかけがなければ、叶わなかったであろう
このライブ。

色々あったのだろうけど、21年経って2人で心を一つにし、
同志の心も一つにしてくれたことに、深く深く感謝しています。

そして、お利口に待ってくれていた子供達。
孫の面倒をみていてくれた両親。
気持ちよく行かせてくれたパパ。
休みを代わってくれたバイトのO君。
栃木から行く私の為に集まってくれた猛獣達!

本当に本当にありがとう!

私、ホントに今、涙が止まりません。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私達はアリーナCブロックだったのだけど、
始まる前に最前列の、ステージ中央に行ってみたのだ(笑)

同じように羨ましそうに柵に乗り出して眺めている同志諸君に、
tomo象は声をかけました。
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「ここ、いいですよね~~~~。私はあっちなんですよぅ汗皆さんはどこ?」
みたいなw

んで、Aブロックに既に座ってた人に
「いいなぁぁぁぁぁ!どうやったらこんな席取れるんすか!?」
とかw


で、なおちゃんが化粧室にいっているときにも
私達の後ろに来た男性4人組が

「お~~!いいんじゃね!?この席!」
って言ってるのを聞いて、
即効振り向いて
「この席いいっすかね!吉川肉眼で見れると思います!?」
って聞いちゃったし。

初め少し
「エッ!この人知ってる人だっけ!?」
みたいな顔されたけど(笑)
そこは同じ志を持つ者同士だもの、
すぐに意気投合して、しばらくお話してました。


吉川兄貴ーーー!
同志も一つになってたんですよーーーー!

聞いてるかーーーーーーーーい!?


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オープニングの「ワルキューレの騎行」
これには、今の日本が抱えている色々な問題を、私達で変えていかなければという想いがあるのだとおもいました。

ここから既にテンションあがるがる!


そんで「BE MY BABY」だもんね~~~~~!
舞台袖から二人がゆっくり歩み寄り、がっちり握手。
いつもの吉川の表情とは明らかに違う。

本当に「何か」をするんだという決意というのか、
気迫がみなぎっていました。

そこで既に私は号泣w

あれから21年・・・。
ここに集まった同志達も、色んなことがあったよね。
吉川にも布袋さんにも。

高校生当時の甘酸っぱい思い出とか
それからのこと。
ここ何年かの辛かった日々。
それでもこうして乗り越えて、私達はここにきた!

もうねぇ、奥さん!
涙なしでは見られなかったのですよ!

21年前とは何かが違う。
想いが違う。
そんなライブでした。


吉川も当然20年の時を経た訳ですが、
高地トレーニングの成果が出ましたよね!(笑)

動きも全く変わってない!
声は、かえって今の方が張りのある迫力もあるように感じます。

シンバルキックも2日目は2回出た~~~~~!
噂によると、1日目は3回だったとか!?

最後も布袋さんが3回目を要求してたような顔してたよねぇ(笑)
でも、吉川が
「勘弁してよ~」
みたいな表情をして(笑)
したらば、布袋さんがギターでシンバルキックならぬ、シンバルタッチ(?)してくれたねw



もう、全ての曲が完璧で、パフォーマンスも大満足でした!



ファンも、20年前から聞き続けていたであろうライブDVD。

それを同じように求めるし、
結構みんな煽ってたよね?(笑)

ファンとcomplexの対決って感じもあったし、
布袋さんと吉川も、良い意味で「負けねーぞ!」って感じで、
互いに煽ってたようなね。

ほんと、カッコ良かった!


「1990」の辺りから、吉川は感無量という感じで、
彼の心が痛いほど伝わりました。

最後は2人が再び握手、そして抱き合い
「また出来たら・・・」
って言ってたような・・・。


同志は待っています。
またいつか・・・。


complexの「日本一心」はスタート。
これからまた個人個人のツアーがあります。

もちろんついていきますよ!



ありがとう。
本当にありがとう。

あなたについてきて、本当に良かった。
$O型家族のまったり生活~お子様は自閉症~-DVC00035.jpg