一家で結婚式に出席! | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

今日は、私の従兄弟の結婚式です!従兄弟とは、10年前にスノボ行って以来会うことはありませんでしたが(笑)空手黒帯の男らしいいい奴です!

そんな従兄弟の結婚式、うちの娘と息子が初めての結婚式なので、えらい楽しみにしてました。

私が朝、いそいそと普段履かないスカートはいて、髪をセットしていると、息子が突然、

「ママ~」

「ん?どしたの?」

「ママ、今日誰と結婚するの?」

ぶはっ(゜ロ゜;

ママの結婚式だと思ってたわけ?(笑)そりゃ楽しみにするわけだわ。
駄目駄目、ママはとっくにパパと結婚式したわよ(笑)

そんな、誤解を解きながら、二年前すんなり履けたスカートがキツくて、パパに「腰がはちきれんばかりだけど、座れんの?」と笑われながら式場へ向かいました。

しかしね~、大変な事がおきちゃったわけ。ブーケトス、あるじゃないすか。あの時、私の母が「私もブーケ欲しい!もう一回結婚したい!」って訳のわからない事いいだして、うちの娘を巻きこみ、家族が止めても耳を貸さずに最前列へ(笑)

結果、見事、

娘の手のひらにバサーっっ!( ̄▽ ̄;)

娘、独身者の白い目をうけながら見事ブーケゲット!(爆)

いやあ、参った、大爆笑!




でも、とてもいい式でした。
やっぱり結婚式っていいですね!
末長く、お幸せにドキドキ







Android携帯からの投稿