誕生パーティー | こんな私があなたのママよ*

こんな私があなたのママよ*

2人のコドモを抱えての毎日のステキなダイアリーなんてどうだろう?

今日は、娘のpikaの8才の誕生パーティーを、同じクラスの仲がいい?三人を呼んで我が家で開催
しました!
正直、こんなはずじゃなかった!って声を大にして言いたい!
なんでかって?

小学二年生、女の子、って、

生意気!!

リアクションは大人びてるし、口答えはするし、

思わず本気でよそ様の娘とケンカする所でした(笑)

それに、
「pikaちゃんのママ、面白い事言って」

勘弁して下さい!急に言われても困ります!

あ~疲れたあせる
つい、盛り上がりに欠けると、無駄に気を使ってしまう私。小学生の笑いを勝ち取り、おかげでみんなに大人気でした(笑)

でも、なんとか、楽しんで頂けたかしら!?
娘も大満足したみたいなのでやったかいがあったよ!






Android携帯からの投稿