よわってる | あっしゅのブログ

あっしゅのブログ

以前:つらつらとBRIGHT関連の出来事などを記します♪
最近:もっぱら妖精、仮谷せいら関連の出来事など記します。。

。。。(゜д゜;)←ごふごふ




・・・・。(;°皿°)←ぜーぜー




。。。。ヽ(;´ω`)ノ←鼻づまり




・・・・・・・(((( ;°Д°))))←胃痛



えぇ。。


ちょっと弱ってます・・・


なんだろーね。。名古屋ライブはぢけすぎたのかな・・・?(;´▽`A``←子供か



アレルギーの調子が抜群に良くってあちこち痒いし喉も痛いし鼻も詰まったりたれたり・・。(;°皿°)←ダメだし


かなりしんどいね。。。




弱ってるときってなんか。。


気持ちも若干弱いよね。。。

ホントに昨日は気持ちもなんか弱ってて・・

自分で何気に書いたミキシイブログに書き込んでくれる仲間の言葉に


仕事中やのに涙が出てしまった。。

なんであのブログを書いたのか・・自分の中に答えがなかったのに・・仲間に指摘されて・・

あーそうゆーことかもな・・て納得・・


やはり。。素敵な仲間を授かりました。。

BRIGHTのおかげです。。あれもこれも。。。。


歳ってさ。。

行けば行くほど素敵な大人になれる気が子供の頃はしてたんだよね。。

年齢によって経験をつめて素敵になれると。。

でも。。

実際は全然そうじゃなくって。。

歳とっててもダメな人はダメだし素敵な人は若くても素敵なんだよね。。


あ。見た目じゃないよ。。中身ね中身。

歳が同じでも経験値は様々に違う。。


自分の中では結構経験値あるつもりだったのだが


まだまだだなーーーて最近、仲間と一緒に居ると思うんだよね。。


自分より若い仲間のほうが素敵な中身だったりしてて結構びっくりさせられる。。

逆にどんな人生送ってきたのかなーてますます興味も出たりする。。


どれだけ歳を重ねてもいつでも柔軟に人の意見や気持ちを理解できたり理解しようとしたりできる

自分で居たいとあっしゅは思っているのです。。


それが分からなくなったら・・自分は終わりだなーーて。。


だから身体はかなり硬いけどココロの柔軟体操は常に若者の身体並みに対応できるようしていたい。。









と。。



また。




仕事をさぼるさぼりーまんっしゅ。。。。。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(仕事)