大阪わんまんからの・・ | あっしゅのブログ

あっしゅのブログ

以前:つらつらとBRIGHT関連の出来事などを記します♪
最近:もっぱら妖精、仮谷せいら関連の出来事など記します。。

((((((ノ゚⊿゚)ノ←?



ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ←??




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ←?????????  ?




遅刻しました。。。あほっしゅデス!!(°Д°;≡°Д°;)










<
※高速を走ってた313♪(⌒‐⌒)


ま。まずは大阪ワンマン


朝の6:40頃 始発にノッテ来てくれたBHさんと待合せて

れんたか屋さんへ。。

そう!今回大阪ワンマンはなぜか東海BRIGHTER3人で車。。

(-。-;)だってね、オクサマ!!バスが無いのよ!!バスが!!!!

ま。朝から波乱の予感。。。


メールを見る。。(;^_^Aあ。。やはりあの方。。○リってます!!ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず岐阜駅へ拾いに行きます。。

岐阜駅でなぜか3人でリポDをゴクリと飲み干しさぁ。。珍道中発進です!A=´、`=)ゞ


途中、SAへ寄ったりわざと避けたりしつつ社内は当然、ばどがーる♪がんがん♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大阪着。。どうやら降り過ごして京都まで行ってしまったかわいい九州娘ぽんのすけと広島のおとん内藤氏

と合流。とりあえず会場の下見。。。だいぶ早いけどいつもの事やね♪

で。。しばらくすると。。変態登場。。(あ。変態いっぱいだね。どの変態かわかるかな?)

皆で○っくり○んきへ。第一弾 昼食タイム。。。

ま、みんなあまり腹へって無くて食事と言うより喉を潤すって感じかな。。

さてころころが来たってゆーんで変態が迎えに・・・・・?て。戻ってきたね。。(。-人-。)やはり方向音痴。。

一緒にころころ迎えにいくと。。。変態ところころの気持ち悪い再会のシーンを見させられる・・・オエ(  ̄っ ̄)

あの方が何度目かのトイレに向かった隙を見てみんなで一斉に店を出る。。(ノ゚ο゚)ノいやん、見つかった!!


大阪初日はあっしゅにとっても正念場。。なぜならば。。

ついにあの企画を発動するから!!((>д<;))

“歌ってアンコール いつまでも バージョン”←?他にもあるんか?((゚m゚;)


ともかくその後会場付近でいつものメンツと顔をあわせ。あ。当然あおとも再会♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーでもないこーでもないの作業の後、本格的なお食事タイム突入へ。。

食事はほぼ貸切状態の店内で最後は店員さんすらいない状況。。

と。そこであほっしゅの大失態が発覚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000枚ほど作った歌詞カード・・こともあろうに歌詞が間違ってる・・・・(゜ρ゜)←あまりのことにぼーとしてしまった・・

慌ててそこにいた全員が歌詞カードを手直しするという惨憺たる結末・・・・・( °д°)←まだぼーとしている

(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/みんな。。。。。ホントにごめん。。。。。。。( °д°;)←?すでに泣く寸前・・


とりあえず当日分で用意していたおよそ1000枚をそこにいた全員で手直し完了・・・Y(>_<、)Yホントにごめん。。

不恰好だがそれを配る事に・・・。

そんな無駄な作業させちゃった為にみんなバタバタしちゃって。。本間すまないです・・

会場に着いたらみんなその手直し済の図らずも結束の証となった歌詞カードを各々配ってくれます。。

あっしゅも。。(ノω・、)行かなきゃ。。。。(ノω・、)なんかみんなの配ってくれてる姿や大事な歌詞を間違えたあほに

対する優しい言葉にもう悔しくって情けなくってどうしようもなくなって。。

ヒロさんの顔見てゆっきぃの顔見たらもう・・とめどなく涙が出ちまった・・・・・ぁ。また泣いちまう。。Y(>。<;)Y

その後も歌詞カードを誰も嫌な顔せずもらってくれて説明しとるのを聞いてくれてしかもなぜか

名古屋ライブのチケットを買いたいけど持ってないか?って聞かれて。急いでチケット取りに行って買ってもらって名古屋行くからな!ゆーてもらって。。

なんか。。みんな本間大好きや・・・・(/TДT)/


ライブはもちろんセトリは書かないよ(書けないよの間違いでわ??(゜д゜;))

最高に盛り上がったライブで。。

ほんでついにその時。。

もうどきどきで口から半分心臓出かかっとって。。声が出ぇへん。。

いつものコールをお願いしてあおちゃんの通る声で先導してもらって5回でみんなストップ。。。

ここでもどうしてええかわからんくなってたら誰かが“おい、主催!!しっかりせぇ!!!”


“はいっっ!!すんません。せーの”←ちっさい声

もたつきながらなんとか歌ってアンコールへ持ち込めました。。多くの方に一緒に歌って頂いてるのが分かるくらいのコールになりました。。

アンコールで出てきたBRIGHTも喜んでくれてます。


ぐだぐだしてしまったのですがなんとか歌も成功できました。。

でもあっしゅが一番感動したんわ・・・・・


実はライブ終わり。


いつも紙ごみが落ちてたりする会場内には。。。。1枚も歌詞カードが落ちてないんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

捨てられてないのかご協力をお願いしてた愉快な仲間たちが拾ってくれてたんかも分かりませんが本間に

洒落やなく一枚も落ちてなかったんです。。それ以外のゴミもいつもより断然少なかったんが印象的でした。


本間。。。みんな。。。。。大好きだぞ!!!!!!


てんやわんやで汗みどろの大阪ワンマン終了後はちょっとの間会場下で雑談タイムからのお食事会。。

ま、電車や帰りの時間もあるからぱらぱら帰っていく形式なんですがかなり乾杯したγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろんぐだぐだした反省会もした。。掛け声をかけると約束してお開きに。。

車で帰る我々はそれぞれが帰っていく先までお見送りし。。お見送りしている間に帰れんようになったBIG BOY

を乗せて一路大阪駅へ。。


あのね。。ナビって信用ならねぇ!!( ̄へ  ̄ 凸

とにかくなかなか高速に乗せてもらえずなぜか吹田から乗る・・・・なぜかは・・聞かないでくれ・・なびに・・なびに聞いてくれ・・ヽ(`Д´)ノ


車内は。。

とりあえずまっすぐだよ、しゅぽぽ。。。←その言葉を最後に消息不明

あっしゅん、そこそこ、吹田のトコから乗れるから乗って!!←この言葉を最後に行方知れず


・・・・・ねぇ?これどっち行くの?





・・・・・・・・・





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!・・・・・・・・・泣かないもん。。

その後どうしようもなく覆いかぶさってくる眠気に耐えかね。。そっと1人SAへ。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←?起きて一言“うん?そんなことない”そう言ってそっとシートベルトを外し天上界へ召されました・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ←?“ヴ!”そういうとシートベルトを外し完全に横になってチーン・・・・・・



・・・・・・・・・(ノω・、)泣かないもん。。

1人そっと車を降り温かいお飲み物とトイレに癒され再びBRIGHT CD BAD GIRLの待つ車内へ。。

“飲む?”BAD GIRLに聞いてみたが“あっしゅ・・・しぃぃぃ・・・・”(´・ω・`)?

要らないみたいね・・さすがBAD(ノω・、)


また1人孤独への旅路が始まる。。むしろ開き直りか眠くないわ・・・・(´・ω・`)

エンドレスで流れ続けるBAD GIRLをずっと歌うしぃぃぃぃあっしゅ。。。( °д°)←ぼーとしてる


ながいながい孤独な旅路でどす黒あっしゅは考えていた。。。。


岐阜駅に着いたら。。。落としてやろう( ̄▽+ ̄*)・・・・・←かなりBADあっしゅ

愛知に着いたら。。。ドアあけてやろう(* ̄Oノ ̄*)・・・・・←過激BADあっしゅ

(ドアにまともに寄りかかって寝ているどうせボクなんか。。)


・・・・・まもなく岐阜駅・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←妄想で壊れ気味



・・・!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!



なぜか殺気を感じたのか二人とも起きやがった・・・・



(。・ε・。)ちぇ。。。。←消化不良


今どこ??(ノ゚ο゚)ノ


(@ ̄Д ̄@;)ちぇ。。。つまらん。。。←妄想王子


仕方がないので

“あと10分、あと10分”という嘘に騙されながら

仕方がないうぃっきぃの家。。


色々渡したが妄想王子の心の友となっていたCDは返さないでいいって♪アレがなかったら死んでたな。。


さて。。なぜか突如やる気を出したボクなんかに運転を代わりぶんぶん言わせて愛知へ。。。

・・・・・

てか。


ういっきぃめ・・・岐阜羽島より関市だろ・・・・・こんにゃろめ・・・死ぬほど遠いわ!!ヽ(`Д´)ノ


さてはて愛知ボクなんて家。。着・・すでに5時。。。。オエ。。。。。。。(・ε・)←でも眠くない妄想王子


ボクなんてに指示されたものの記憶力ゼロの妄想王子は。。。そっち行っちゃダメだよって言われた方へ曲がる・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(限界)←多分すでに限界を超えていた・・


ぐるりとボクなんて家を大きく回ってから(なんだ?マーキングか?)

帰路へ・・・


一旦駐車場に止めて家で休んでから車を返却しようとしたが。。思ったより時間無いからとりあえずれんたか屋さんへ。。

でもまだ空いてないから。。手前のコンビニでトイレを借り。。あみん・・ヤ。仮眠・・・?(゜ρ゜)←?起きたの?

合計睡眠時間およそ20分。。むしろなぜ寝た?( ̄* ̄ )←すでに限界を超えていて自分で制御不能


れんたか屋さんへ車を返し・・なぜか歩いて5分の駅までその車でれんたか屋さんに送ってもらい・・やっとこひょっとこ



我が家へむかふ。。

ライブで跳ねすぎて膝が常に大爆笑・・・・。よろよろしながら自宅へ・・。

とりあえず風呂!とりあえず風呂!!とりあえず風呂だったら!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(水)


その後。。特に睡眠と名のつくものをせず・・・



名古屋ワンマンライブ!!!!!



突入へ。。。。