みなさま、お久しぶりです(^ω^)

最近フェイスブックがメインの為アメブロ開いてなかったのですが…

只今、僕の応援している横浜DeNAベイスターズは悪夢の10連敗中です(´・_・`)

2~3日前から勝つまでフェイスブックに書き込みもコメントもしませんという願掛けをしたのでFBに書けないのでアメブロに書いちゃいますm(._.)m


交流戦前はセリーグ1位、貯金10ありましたが交流戦が終わり2位、借金1になってしまいました(^◇^;)

でも、去年までは交流戦が終わる頃には半分諦めムードだったのが今年はまだ2位だし、借金1しかない(^ω^)

確かに開幕前のチームの目標もファンの目標もクライマックスに出場する事でした

でも、今はチームもファンも本気で優勝を目指して頑張ってます(^ω^)

たとえ10連敗しようが10連勝すればいいだけ(^ω^)

{4170466D-B482-4450-8097-3D5800053807:01}


{E4C2E3C6-7A9A-420C-9880-04F81226982D:01}


昨日はベイスターズが必勝祈願する鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮に連敗脱出と秋の悲願達成をお祈りしてきました(^O^)

しかし、今日も勝てませんでした(^◇^;)


でもトンネルの出口はすぐそこ(^ω^)

頑張れ‼︎ベイスターズ
{DAEAD3BC-A869-48A6-8C9C-049CDD1A1A3A:01}

{DF704EC6-3436-4BF6-A34E-0FD07A2FD782:01}

{5A823045-42E2-414A-9579-C7155F24A86B:01}

{4C60FA74-92D2-4B0A-86E8-A5901510717A:01}



http://youtu.be/q_ftG7QZNts