皆さん、またまた久々の更新です。
最近Facebookばかりに書いていてアメーバは開くのすら久しぶりでしたm(._.)m

今日は裕斗の小学校で小学生生活最後の風の子フェスティバルがありました。

風フェスは小学校の文化祭みたいなやつです。

ちなみに僕はオヤジの会に入っていてこの日は裕斗とは殆ど別行動なんですが、楽しめたみたいでよかったです。

あくまで主役は子供、みんなの笑顔の為に先生もオヤジもお母さん達も笑顔で楽しく1日過ごせました。

これを書いていて、“楽しかったなぁ~”、“みんな楽しんでくれたかな~?”って思いながら少しだけ感慨深い気持ちになっていますが、日中は忙しくてあっという間でした(笑)(・ω・)ノ

ちなみに今年も焼き鳥係りをしました
{C54EF74D-F6DE-4E2C-B5F8-947547FCCA09:01}

{5B8724C8-120A-43CE-B03B-A9824824C478:01}


{ABBB713C-44A4-42FB-8837-3C2EB24F721C:01}
これはオヤジのジャンバーです

そして今年は初体験もありました。

着ぐるみに入ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{827B9878-7621-41DC-86BF-9F5FE0C8B641:01}

{1DE98EE5-FC08-4818-A023-FEA2DED5DBEA:01}

{E8292859-FC9F-46AC-A0C4-26EC9E036340:01}

僕は横須賀の人気ゆるキャラ、スカリンに入りました(青いコです)

また明日から仕事を頑張る元気を沢山もらってきましたo(^▽^)o

また忘れた頃に更新します(;^ω^A