会社で平安さんを見かけたら、それだけでちょっとイラッとしてしまった。
やだなぁ…私メンタル醜すぎる。
きっと今すげーブスになってるんだろーなー…。
でも止めようにも止まらん。
今日は新人君が休み、明日は平安さんが休み、明後日からは私が夏休みなので、
二人が揃ってる所を当分見ないで済むのは助かった。
何なら二度と見たくない。
平安さんよりも、むしろ新人君がさっさと辞めてくれないかなと思う。
正直、平安さんのこととか抜きに、新人君がいるとメンタル掻き乱されて鬱陶しいと前から思ってた。
でも、こないだ本人が「当分やめる気はない」と言ってたし、何なら1年後とかも平然といるつもりでいるっぽかった。
うげ~。
つか考えてみたら、平安さんと新人君は休みの曜日が全く被ってないんだよね。
仕事後飲みに行ったりはあったとしても、がっつり休日デートとかはしてないはず。
そう思うとちょっとザマァw
あーやばメンタルブス私(心の矛盾)
つかつか、さらに考えてみたら、
新人君、男のクセに、アラサーのくせに、フリーターだよ!?w
しかもすぐ辞めるわけでもなく、当分末長くフリーターでいる気満々なワケよ!?
そんな男のどこが良いんだよ!!
私も平安さんも目を覚ませよ!!w
新人君なんかにかまけてたらますます結婚が遠のいてしまう…!
目を覚ませ私!!!w
職場恋愛の浮かれポンチ女は見てるだけでムカムカしてくるが、この際新人君は平安さんにくれてやろう。
私はもっとちゃんと働いてて誠実で私だけ愛してくれるイケメンと結婚するんじゃい!!!!!!!笑