Yさんへの未練 | R o s e t t e

R o s e t t e

ば ら い ろ の 日 々




双子座さんがそんな感じなので、
何だかなぁ~…なんで私の会う人会う人みんな微妙なんだろう…とモヤモヤ。


過去の人たちをまたぐるぐる思い返してしまう病。




思い返すメンバーは、大体


・カニくん
(超真面目、やさしい、尽くすタイプで最高だったのに、抱かれたくなかった)
・Eさん
(価値観や将来のビジョンの一致、安心感はあるが、女として楽しめない)
・Dさん
(初対面で好き!両思い!…しかし正体はどうしようもない馬鹿男)
・Yさん
(安心感&好感すべてパーフェクト!順調!…と思いきや突然のフェードアウト)




この四人。


この人たちと何とか上手くやることはできなかったのだろうか…と、何かある度にモヤモヤと考え込んでしまう。




特に今考え込んでしまうのはYさん。


終わってしまって今更、改めて調べてみたら、どうやらこの人とは四柱推命で天地徳合というめちゃめちゃ良い相性だったらしいんだよね…。


相性が良いからって結ばれるものではないのだけど、結ばれてたらとても良い関係になれたはず。
なぜもっと気長に関係を育めなかったのかと後悔してる…。






双子座さんとも四柱推命よくよく占ってみたら、こちらは凶暗示が出てた。


別のサイトで占った時は良縁って高得点出たはずなのだけど、そちらはどうも簡易的な結果っぽい。


しっくり来ない感じ思い出してみても、凶って方が当たってそう。






はー…なんでYさんとのご縁をぶっ壊してしまったんだろう…


と、久々にYさんのツイッターこっそり覗いてみたら、
二ヶ月もずっと呟いてなかったのに、このタイミングで久々に更新されてた。


なんで私が覗くのと同じタイミングで…!!




なんか、バンドでよろしくやってるみたいで、都内に限らず名古屋だの何だのにライブしに行くみたいですよ。
アマチュアバンドなのに、いっちょ前にツアーとか。


私がYさんとの関係をぶっ壊したりモヤモヤしてた間も、
Yさんは特になんも影響受けるでもなくバンドの方に勤しんで楽しんでたんだなって思うと虚しくなった。




そうだった。この人は音楽大好き人間の、バンド第一主義男なんだ。
いくら相性が良かろうが、きっとふらふらバンドであちこち練習やらライブやら飲みやらに行ってしまって、私が望むような恋人第一のお付き合いは出来ない。きっとそう。


Yさんはやっぱり違ったんだ、うん。




あー、でもそれなら一体私の相手は誰?何処にいるの???


天地徳合なんて好相性を上回れるような相性の相手、他に見つかるとはなかなか思えないんだけど…。