ぼやき | R o s e t t e

R o s e t t e

ば ら い ろ の 日 々




デートしたいっつーか、もう個人でもいいからどっか行きたいw


ふと気付いたら、最近コンビニ以外どっっこも外行ってないんすよw




初夏の陽気に誘われて出掛けたさは満々なんだけど、なんか気持ち的にハードル高くて。
服着替えて顔作って髪整えて外出るという行為が死ぬほど大仕事に感じる。


誰かに会う目的があればやれるし、むしろやりたいけど、一人でぶらぶらするだけの為にそこまでする気がしない…。




買い物くらいならまぁ頑張ればテキトーに行けるけど、それよりもなんかカフェとか公園とか美術館とか行きたい。


でも、そういうとこ一人で行ってもなんか物足りないんだよなー…。
一人○○とか基本あんまり楽しめない部類の人間。
おいしいね、とか、きれいだね、とか、気持ちを共有できる人がいないと物足りない。




今日も引きこもって遮光カーテンがっつり引いて夜まで寝るというカビみたいな休日になりそうw


あー、彼氏ほしい。