心境 | R o s e t t e

R o s e t t e

ば ら い ろ の 日 々




生理が全く来なくてイライラがMAXです。


生理が来そうという理由で延期した公務員くんとの面談、下手したらそこに被る恐れすら出てきた。
相当先に設定したというのに、このままだとあっという間にその日が来てしまいそう。


つか、そこに被るとしたら、それ即ち周期2ヶ月空きになっちゃうんだけど。
さすがに2ヶ月来なかったことは今まで一度もないけど、最近睡眠リズムしっちゃかめっちゃかだったから、ストレスでおかしくなってる可能性もなきにしもあらずかも。




公務員くんには全く何の罪も落ち度もないんだけど、なんかこの「生理来る来る詐欺」状態を半月近く続けてる内に、だんだん嫌になってきてしまった。


「生理が来そう」って、嘘じゃないのに結果的には嘘になってしまって、嘘つき続けてるような状態に疲れてきてしまった。


会ってみたい!と思ってたピークを過ぎてしまって、なんかだんだん面倒くさくなってきた…。
というか、実は半分もう忘れかけてて意識になかった。すまん公務員くん…




元々顔は好みじゃないし、波長は合っても結婚って感じではないような気が薄々するし、なんか違うような。
友達や彼氏止まりな気がするんだよなぁ…。
まぁ会ってみないことには分からないけど。






実は、公務員くん熱が冷めてきてしまった原因の一つが、別の候補者の急浮上だったり。


ペアーズの方で、「あ、なんかこの人となら幸せな結婚出来そう」って薄っすら感じる人が出てきたんだよね。
顔はこの人もそんなに好みじゃないんだけど、優しそうだな~って。
何となく話してて温かみがあるというか、胸がほっこりする。


まぁ、これまた会ってみないことには何とも言えないわけだけど。






逆に、同じくペアーズで、凄く好意的に話しかけてくれて、同じように優しい人なのに、なぜか無性に突き放したり冷たい態度取って苛めたくなる人もいたりする。


この無性に困らせたり悲しませたくなる感じは、四柱推命の相性が悪かった元彼と同じ感じがする。
私が火で、相手が金の属性とかなんじゃないかな。


どの人も誕生日聞いてないから、答えは定かじゃないけども。






そういえば、ヤリモク獣医。


面倒くさくて、と言うよりほぼ忘れてて、この一週間私のターンで連絡止めてたんだけど、
昨夜向こうから自発的にLINEが来た。


体目当てのどーでもいい女なら、連絡来なくなったらそのままフェードアウトするだろうなと思ってたからビックリした。


1%でもヤれる可能性があるなら追いかけるってことかな?w




でも体目当てだとしても、わざわざ追いかけてくれるんだ…って、なんか不覚にもちょっと嬉しくなってしまったんだよね。




相変わらずの俺通信だけど、楽しかったことをたくさん詰め込んで報告してくるのが、なんか犬が尻尾振って飼い主に喜びを伝えようとしてる感じに見えて、ちょっと可愛いな、とか思っちゃったり…。
犬レベルww




もしかして獣医くんは本当に犬かもねw
いきなり盛って襲ってくるのも、コミュニケーションの感じも、アホ犬っぽい。


何となくヤリモクでも憎めないのはその所為な気がする。
私の中で完全に犬だと認識してて、同等の人間と思ってないから、体目当てでもエサ目当てでも何でも、可愛ければ別にいいやって思っちゃってるフシがある。
愛玩動物って感じ。




連絡止めてた間も、正直ちょっとまた会いたいな…って思ったりしてた。
デートしに行きたいとかじゃなくて、単純に可愛がりたいなって。
獣医の飼い犬と、獣医本人と、犬2匹な感じで愛でたい、みたいな。




てか、獣医と会った後しばらく一週間くらい、肌ツヤめっちゃくちゃ良かったんだよねww
可愛い顔の男子に久しぶりにメス扱いされて、女性ホルモン活性化したのかもw
定期的に女ホル分泌の為に会いたくもあるw




でも、そんなアホ犬構ってるヒマあったら真面目に婚活しなきゃだよね~…(-∀-;)笑