進捗報告 | R o s e t t e

R o s e t t e

ば ら い ろ の 日 々




★マッシュ君


月末に会う約束確定。
だが、待ち合わせなど詳細は決まってない。
向こうから誘ってくれたのでリードしてくれないかなーと思ってるけど、主導権握ってくれるタイプじゃなさそう。
私が決めてくれるのを待ってるって感じがする。自分はついていくだけみたいな。弟っぽい。
ちょっと頼りなくてあんまりそそられない…。
会う実感もわかない。
嫌でもないが、楽しみでもない。何とも思わない感じ。






★Dさん


10日ぶりくらいに連絡してみたが、いつも即レスなのに未読スルー。
拗ねてるか冷めたかのどちらかと思われる。どっちでもいいけど。


ブロックはされてない。そこだけはほんとこの人の良いところw






★Aさん←New!


omiaiにて私からのイイネ。
かっこよくて学歴や収入も良く人気会員なのに珍しくマッチング。
LINE交換まで到達済み。


恋人や結婚相手として素敵だな~と思うし、自分と横に並んだ所を想像してもまぁまぁ収まりそうではあるんだけど、
でもどこそこビミョーーーにしっくり来ない印象。


誕生日判明したので占ってみたら、何となく納得の結果。


四柱推命は好相性。
宿曜は友衰。


ここまではいいんだけど、


ホロスコープがすっっごい微妙!
良いことと悪いことが半々書かれててよく分かんない。


例えば「私の火星と相手の金星が良いアスペクト」と書かれてる反面、
「私の金星と相手の火星が悪いアスペクト」とか書かれてて、
何ぞ?表裏一体?w


そんな感じの表裏一体がいくつもずらずらと出てた。

他の人と占った時にはこんなに色々出なかったってくらい沢山。
ある意味それだけ縁が深いということなの??




まぁでもこの人は私の運命の人ではないなって感じ。
ふたご座だしな。


マッシュ君は水瓶座だし、なんだか今は風属性さんの波が来てる気がする。
少し前まで蟹座、魚座と水属性の波だったのに。
うーん…微妙。やっぱり水属性同士で仲良くしたい。






東京大神宮のお守りは相変わらず変化なし。笑


前に持ってた時はキッカリ2ヶ月で社紋が取れたと日記に記録してあったけど、今回は既に2ヶ月超えてるのに全然取れる気配がない。


まだまだ先は長そうだ…。