ネット断ちを思い立って初日。
しょーーーじき完全に断つのは無理…!!!爆
やっぱり時々メッセージ来てるかな?とか思って出会いアプリ開いちゃったり、
あとポイントサイトみたいな所でお小遣い稼いでるから、それのゲームちょろっとやっちゃったり。
でも、ここまでの連休中ずっと一日張り付いてたのと比べたら、今日はかなりスマホフリーで過ごせた。
いつもは市販のパンで済ます朝食を、ひと手間かけてホットケーキ焼いてみたり、
塗るのすら面倒くさくなってたネイルを久々に塗ってみたり、
ほんの少しだけ自分が喜ぶことの為に動けた。
他人から見たら本当に些細なことだろうけど、ネット依存になってた私はこんなことすら出来ずにいたので…。笑
本当は今ブログ書きにくるか迷ったんだけど、寝ててふと目が覚めたら、たまらない不安感・孤独感に苛まれて、冷静さ取り戻す為に来てみた。
結婚して一人じゃなくなるまでは、この不安感続くんだろうなと思う。
いつか結婚する時の為にも、自信を持てる自分になりたい。
明日も気を引き締めて、スマホとの距離に気をつけようと思います。