夕方寝ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ | 実家暮らしの浪費家

実家暮らしの浪費家

車と趣味にお金を持っていかれているニンゲン。

オリックスが日本一になることが夢。(夢が現実に!!)

ついにひとり暮らしになります。


サムネイル

夕方寝てしまったので眠れない!


こんばんは。

只今有給消化中であります。

来週から出勤です花


通勤の為に早く家を出るので、早起きの練習をしているのですが、なかなか難しい。

なんせ今、暇だから。


ドラクエやったり料理したりしてるんだけど、お昼に食べ過ぎて、昼寝というか夜まで寝ちゃうのね。

だから今、寝れないのね。


こんなんで大丈夫ですかね〜。

朝に好きなことやる方がいい、みたいな話も聞いて、夜は何もしないで布団に入るんだけど。その、朝が楽しみ過ぎてワクワクして眠れない。

疲れてないから仕方ないのかな〜。

超心配ネガティブネガティブネガティブ


とにかく木曜日は予定立てたから夕方寝ないで済むと思うけど……。


っていうか休みが普通にあっても、仕事キツそうだし、なんか転職した意味あるのかな…笑

休日は50日くらいふえるけど!!……やっば。



ーーーーーーーーー


こっから野球の話ね。

先日ラッキーなことにポンタをポイントでゲットできたニコニコ

いつも品切れ中なので、本当に運がいいゾ。

来年の観戦のお供〜飛び出すハート

(今年もまだあるかもよ!!諦めないでぇー)

いやマジでまた優勝してしまうかもしれませんからね!オリックス。

この間の3連戦、ホークス相手に3タテしましたし。ええやんええやん。


そういえばリンスのユーシーブ溜まってるの見なくては。カラバも。ザコシとリンスが電話してるだけで超楽しい。大体同じ話なのに爆笑



それではそろそろ寝れるかな?

おやすみなさい♡