今日も暑かった
明日は急に寒くなるみたいです。寒暖差に注意ですね。
では早速仕事の話はじめます(。•̀ᴗ-)✧
会社が荒れてます。多分。
話聞いているだけなので、なんかちょっとよく分からないけど。
私の上司との話なんて些細なことみたいです。
私は傷付いてるのに。。
毎日何かしらトラブルあるし
悪口や愚痴ばかりです。
つまらない(◡ ω ◡)
あ、ごめんなさい。つい本音が。。
私も全く無関係じゃないのに、無関係になりたくて。笑
そうそう。上司との話ですが、
男と女なので噂されるんですが、まあこれは仕方ない。
なんか私がそれで傷付いてるらしくて、それと上司も女帝に言われたくないらしく(そりゃそうだ)。
だからもう事務所でしか話したくないって言われたの。
なんかもうどうでも良くなっちゃって。
噂されたり、女帝に言われたりするのが嫌なんじゃないんだけどな。面倒くさいけど。
言い返す気にもならなくて。
終いには上長話に入ってくるし。だから嫌なんだよ。
だから「話し方に気をつけた方がいい」って言っちゃった。
男と女のプライドって違うじゃん。
女の人が言われたくないことを平気で言うからムカつくんだよね。
もう関わるの疲れた。
ラインとか消してもらおう。
目の前から居なくなってほしい。
でなんか、上長が何にもしない(確かに怒らない)から、皆怒ってるらしいんです。
私と上司の話には入ってくるのにね。ヤキモチか?笑
私は上長も上司も好きなので(私の味方だからね)、
皆には怒ってもらいたくないんですよねー。
当たり前のことだけど雇い主は上長だし、なんだかんだ公平だと思うし。
話だって聞くだけ聞いてくれるし。
ちゃんと無理なことは理由を説明してくれるし。
え、皆ちがうのかな。
…そこは確認してないけど、
女帝が好き放題してるのも黙認してるらしいし。
(でしょうね)
色々溜まってるので、今日上長の上司(課長?)に数名言ったそうです。
でも手応えなさそうでした。。
もうこの会社やだ。
そういえば前務めていた会社でも部長がよく怒鳴り散らしていたので、皆で総務に言いつけてた時期があったのですが。
私は部長と良好だったし、総務の女の人が怖かったのでやりませんでした。怒られました。笑
まーた明日もこんな調子なんでしょうね。
はーあ彼氏ほしい
おやすみなさい。