2014/11/07地元でホストしてた時の後輩入店したんだよ~名前は 夢【ユメ】入店して一週間でちょっと病んでたけどwwまぁ~頑張ってほしいものですhttp://s.ameblo.jp/90507891夢のブログです。4649
去年の去年の誕生日に従業員から誕プレでもらったワイン俺の生まれ年のワインとかいかしてるな多分この時お金きつかったはずなのに 気持ちが嬉しいね~ただお酒がビックリするくらい弱い俺は飲み切るのが店よりきつかった。。コルクが半分中に入った事は内緒ですよ。ハッピー⭕
甲子園!毎度!今日の朝行くか迷いながらも行ってまいりした甲子園三回戦!結果は九回の裏にサヨナラ負けでしたけど一発勝負の甲子園。緊張感とプレッシャーと甲子園の独特の雰囲気の中生き生きプレイしてる選手達に心をうたれました富山商業高校 感動と夏のおもひでをありがとう!!