去年の去年の誕生日に従業員から誕プレでもらったワイン俺の生まれ年のワインとかいかしてるな多分この時お金きつかったはずなのに 気持ちが嬉しいね~ただお酒がビックリするくらい弱い俺は飲み切るのが店よりきつかった。。コルクが半分中に入った事は内緒ですよ。ハッピー⭕