2015/06/026月入りました~もう一年の半分 早いです毎月毎日勝負ですが上半期ラストの6月は挑戦の月にして欲しいですわっしょい そして昨日は月初M.T後いつメンと、、、あッ!!ありメンとご飯に行きました食べ過ぎで苦しかったけど体重は順調に目標に近づいて来てます^o^そんな感じで←6月の営業は明日からです宜しくお願いします今月頭からかましていきましょ♪
いもたくときむたく毎度ッ! えー先日福岡にお店の旅行で行ってきました去年の計画0パターンを教訓にアドバイスを受けつつ計画を皆んな練っての旅行でしたあらためて感じました仕事も遊びも旅行も感覚では感覚止まりになります(例外はあるけど)段階を重ねるにはシンプルに考える力plus計画 行動 反省が大事で面倒い時もあるけど結局それが一番近道なんだよね~~今回の旅行で思ひでと きずきのある旅行になったと思います精鋭人へ次回は沖縄確定でお願いします笑顔サイコー!