えー
先月のALICEは
全体的に華丸大吉の月でした。。
皆さんありがとうございました
最近更に強く思うようになってきました
自分達は自己満になっていないか
自信と自己満は天と地の差がある。。
常に誰がいて自分達がいるのか??
なんの為に今存在してるのか
今何をしないといけないのか
なんの為にホストとして日々頑張っているのか?
常に追求しながら
行動していかないとどっかに置いていかれるよって、、
そう感じた月初M・Tでした
いただきました。
色んな種類あるみたいけど
一発で当たったみたいです♪
縁起がいい♪
明日から7月の営業
また皆んな0からスタート
ポジティブに
かましていきましょ☆