ワンランク上を目指すおつっあんの奴 -32ページ目

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。


やるし!


やったるし!


ビビらすし!




iPhoneからの投稿


今の自分をつくり上げたのは紛れもなく自分。


これから先の自分も、自分がつくる



満足してますか?


理想の自分ですか?


戻ってませんか?


原因はなんだった?


そんなもんでした?



約束は覚えてるよ



○○じゃないよ



ずーっと待ってるな



ねっ



お久しぶりな感じな更新ですペンギン


最近はもっぱらツイッターばかりで

blogが放置気味でした馬ドンッ


放置気味の中

blogを通して

ガガ的で徳井さん的な方と会いがありましたo(^-^)o感謝☆


訳わかんないねプッ


ちょっとでも気になった方は木曜日にALICEにsoon















今年も


残すとこ


二ヶ月半位ですね長音記号2ペンギン



12月に具体的に決まってないですけど



したいですね~



実力知りたいですね~



うちの精鋭陣の実力見せたいですね~プッ




限界突破できるかもですね~



実力を間の当たりにさせられるかもね~



凹むかもしれませんね~





個人と組織も成長出来るチャンスかもしれないね~



人は人でしか磨かれないし
組織も組織で磨かれるかもしれないね~






あの旬の熱い所も参加してくれないかな~



絶対楽しそうですね~




わくわくしながら





end
ほんき [本気][名・形動]嘘ではない,本当の気持ち。真剣に対応しようとする気持ち。また,そのような気持ちであるさま。

ご馳走さまでした!ミ