お久しぶりな感じな更新です

最近はもっぱらツイッターばかりで
blogが放置気味でした

放置気味の中
blogを通して
ガガ的で徳井さん的な方と会いがありましたo(^-^)o感謝☆
訳わかんないねプッ
ちょっとでも気になった方は木曜日にALICEに

今年も
残すとこ
二ヶ月半位ですね


12月に具体的に決まってないですけど
したいですね~
実力知りたいですね~
うちの精鋭陣の実力見せたいですね~プッ
限界突破できるかもですね~
実力を間の当たりにさせられるかもね~
凹むかもしれませんね~
個人と組織も成長出来るチャンスかもしれないね~
人は人でしか磨かれないし
組織も組織で磨かれるかもしれないね~
あの旬の熱い所も参加してくれないかな~
絶対楽しそうですね~
わくわくしながら
