おばんどす~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



お久しぶりな感じな更新ですペンギン


最近はもっぱらツイッターばかりで

blogが放置気味でした馬ドンッ


放置気味の中

blogを通して

ガガ的で徳井さん的な方と会いがありましたo(^-^)o感謝☆


訳わかんないねプッ


ちょっとでも気になった方は木曜日にALICEにsoon















今年も


残すとこ


二ヶ月半位ですね長音記号2ペンギン



12月に具体的に決まってないですけど



したいですね~



実力知りたいですね~



うちの精鋭陣の実力見せたいですね~プッ




限界突破できるかもですね~



実力を間の当たりにさせられるかもね~



凹むかもしれませんね~





個人と組織も成長出来るチャンスかもしれないね~



人は人でしか磨かれないし
組織も組織で磨かれるかもしれないね~






あの旬の熱い所も参加してくれないかな~



絶対楽しそうですね~




わくわくしながら





end