七月も沢山の御来店ありがとうございました!
時間の流れは早いです…
去年の八月一日のプレオープンから
早一年‼
早過ぎてビックリしながら
一年振り返ったら いい事もそうでもない事しんどい事いろいろありましたが
全て意味があり
毎日勉強の中で
ちょっとは経営者として
成長したのかなー
どうなのかなー
いや
まだまだまだやなー
いや
そうでもないかなー
とりあえず
行動して 前に進むんです ハイ
経営者として今日から二年生!(笑)
二年生の目標はプロデュース、人材育成、結果にこだわりを重点においてやってく所存です←誰?
まだまだ未熟者過ぎますけど
皆さんこれからも応援宜しくお願いします!
iPhoneからの投稿