誕生日当日…
0時になった瞬間
mailがきまして ドキドキ ハラハラしながらmailを開いたら ピンクサクラmailで誕生日を向かえさせて頂いたヒロムです
mailを見て誕生日どうなるか不安で仕方なかったですけど
その後皆さんからおめでとう電話やmailを頂いて不安を消し去る事が出来ました(^ー゜)
お店でも一杯お祝いして頂いて
サイコーで幸せでしてた
従業員の皆からのお祝いメッセージはちょっとやばかったです…
お父さんもっとデカくならないといけないね( ̄^ ̄)ゞ
いつもありがとう○
まさしく感無量ってこんな時に使うんでしょうね
本当にお祝いして頂いた皆さんありがとうございました♪(´ε` )
皆さんに何かしらのカタチで御返し出来るように
日々学びを忘れずに 成長して行きたいと思います
これからも皆さん宜しくお願いします♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
昨日で
ALICEがグランドオープンして一年が経ちました!
一周年の御祝いに
お花や
忙しい中、お祝いに駆け付けて下さった
お客様、同業の方心から
ありがとうごさいました!
もっといっぱい仲間がほしい!!
ありがとうございました!

ヘヘ 
