近所さんお店にまたまた地元のコが入店しましたこれで③人目 嬉しいです! マジで。これをきっかけじゃないけど 人生一度きりだし 後悔の人生はいらない他府県で力を試したい人今の生活にしっくりときてない人自分が全面的にバックアップするし 人生を変える何かのきっかけになりたい。 大切なのは 熱い気持ちと 行動力。 今こそ立ち上がる時!(笑)待ってるね(^O^)/