ワンランク上を目指すおつっあんの奴 -15ページ目

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。



もう春ですね~

春なんで久々にブログを書いてます。





結局春なんですよね



京都の春は好きですね~



色んな意味で春なんですよね~♡


二等兵さんサクラサクラになるのは早

過ぎではないでしょうか?


iPhoneからの投稿

お久しぶりです(゜▽゜)/



いきなりですが

今日待ちに待った嬉しい事がありました💡

何がって?


それは言えませんよー笑


まぁーミッチー的な感じかな🎶笑










と、思ったら‥


また別の事が、、、


タケシ風に言った

五○六バカカヤローですかね、、、


色々おれなりに考えてみたけど


もうちょっと気配りあっても良かったな 反省。。


もっと俺Mやから言ってほしいな


あの景色を見るためにいないと始まらないしなー






さぁー今日はALICEバレンタインEvent!

盛り上げて来ますか(^O^)/
では✋
photo:01



iPhoneからの投稿

頭にはもういいやつ一杯入ってる


行動あるのみ

失敗してもいいし゛ゃない



それもいいですやん



年末はー



今の自分を最高レベルまで引き上げて



初心を忘れず


引き寄せまくりまくりで


お客さんも


自分達も楽しんでこ☆












blog時間かかり過ぎて具合悪くなってきたんで温泉上がります