春ですね。もう春ですね~春なんで久々にブログを書いてます。結局春なんですよね京都の春は好きですね~色んな意味で春なんですよね~♡二等兵さんサクラサクラになるのは早過ぎではないでしょうか?iPhoneからの投稿
2月11日〜2月17日に投稿したなう京都祇園 ALICE 大夢さんの投稿したなうブログを更新しました。「2013/02/14」→http://amba.to/YZLd6y2/14 21:47>>もっと見る
2013/02/14お久しぶりです(゜▽゜)/いきなりですが今日待ちに待った嬉しい事がありました💡何がって? それは言えませんよー笑 まぁーミッチー的な感じかな🎶笑と、思ったら‥また別の事が、、、 タケシ風に言った五○六バカカヤローですかね、、、色々おれなりに考えてみたけど もうちょっと気配りあっても良かったな 反省。。 もっと俺Mやから言ってほしいな あの景色を見るためにいないと始まらないしなー さぁー今日はALICEバレンタインEvent! 盛り上げて来ますか(^O^)/ では✋iPhoneからの投稿
半身浴から~年末!頭にはもういいやつ一杯入ってる 行動あるのみ 失敗してもいいし゛ゃない それもいいですやん 年末はー今の自分を最高レベルまで引き上げて初心を忘れず 引き寄せまくりまくりで お客さんも 自分達も楽しんでこ☆blog時間かかり過ぎて具合悪くなってきたんで上がります