2015新年明けましておめでとうございます年明けがあまり実感のない自分なんですがカウントダウンは親友のマイホームでツレはほぼ皆んな社長で頑張っておりますヤルネー‼︎俺も今年は固めて広げてジャンケンポンの年で行きたいと思っております皆様今年も何卒宜しくお願い致します!