七周年~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。


昨日 祇園の先輩店 カリスマさんの七周年に 御祝いに行きました。

従業員も多くて活気ありましたぜぇ~

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



iPhoneからの投稿