そこでそーくる!昨日はALICEのマネージャーとして頑張ってくれてる希が誕生日って事で鉄板焼に行ってきました画像は地上波NGな顔をしてたので彼のプライバシーもあるので 編集させて頂きましたw希とはお店がオープンからの付き合いで自分が持ってない能力を持ってましていつも助けて貰ってる一人ですこの場をかりてこれからも宜しくメガドック ワンワン☆-( ^-゚)viPhoneからの投稿